ここだけのお話 | キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

愛犬のキャバリアゆめアキ母娘と新入りマンチカンのショウの日常☆今は亡きキャバリアのダイの思い出話も書いちゃいます!

今日の内容はゆめでもショウでもなく、私のお話です。

ちょっとだけ吐き出したいので書きますね。


実は私、7月からは不妊治療のクリニックに通っています。

結婚して7年。

ずっとゆめとアキの為に子供は考えずに来てました。

アキが亡くなってから、金銭的にも少し余裕ができたので子供を考え始めたのですが、すでに年齢が34歳。

すぐ出来ると思っていたのですが、1年以上出来ることもなく今に至ります。


私は、ホルモンの数値があまり良くなくて、卵子の残りも同年代の平均より少ない事がわかっています。

この前の診察で、来年入ったら体外受精をした方がいいと言われました。

あぁ、私の身体はそこまでなのかとショックで頭がパニック状態でした…。


仕事もフルでしていて、店長と言う立場上なかなか気が抜けない毎日を送っています。

会社の上の人間にも治療の件は伝えているのですが、人が居ないからスタッフの補充はできない。店で何とかしろと…。

フルタイムで働いている女性の体外受精はなかなか大変だと聞きます。

周りの理解も少ないと尚更…。


この先が不安で仕方ないのですショボーン




と言うことで、ただ聞いてほしいお話でした。