ゆめ、頑張りました。 | キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

愛犬のキャバリアゆめアキ母娘と新入りマンチカンのショウの日常☆今は亡きキャバリアのダイの思い出話も書いちゃいます!

何年ぶりの更新だろう…。


きっと、ここでしか繋がってない方もいると思うのでご報告です。


ゆめが、12月3日AM3時43分に亡くなりました。
14歳6ヶ月27日。


体調が悪化してから半月ちょっとでした。

1度は入院し看取るつもりで退院させましたが、家に帰って奇跡の復活を見せてくれました。

ゆめの生きたい気持ちが痛いほど伝わってきましたが、最期は苦しくて苦しくてとても辛い最期になりました。

結局、はっきりとした原因がわからないまま逝ってしまいました。

早く心臓が止まってほしいとこんなに願ったことはありません。

普段泣かないゆめが鳴いて訴え、最期は嘔吐が続いて呼吸が苦しい時間が6時間も続きました。


もう苦しくないね。


ゆめ、うちの子になってくれてありがとう。
ダイとアキの分も長生きしてくれてありがとう。
私の心の支えになってくれてありがとう。
息子が生まれてからも優しく受け入れてくれてありがとう。

もうゆめには感謝しかありません。


生まれ変わってまたうちにおいでね。