新商品入荷です! | pilz

pilz

手芸店PILZのblog

ぶどうkids(100) ストライプワンピース ¥3500ぶどう


うちは息子なので、女の子だったらこんなの着せたいな〜と思って作りました。
写真がなかなかちゃんと撮れなくて見づらいかな...と思いますが、ブルーと白のストライプに襟はゴールドの星柄です。
ポケットは喜んでくれるといいなぁ〜とファンシーな柄にしました。


ブタネコkids(80) Tシャツ(cat) ¥1800ブタネコ



調子に乗って、またTシャツ作っちゃいました〜!(しかもまた80サイズです...。)
とぼけた猫がいい味出してます。
タイダイ染めなのかと思ってたら、色落ち?色むら?が若干ありますので、その点ご了承くださいませ。。