再びスクールフェア(文化祭)の模擬店担当となりました。
相棒は、もちろん、ひろこさんです!(ひろこさんに関しては、「ひろこさん」でブログ内を検索してみて下さいね)

いやぁ、ハワイから帰ってきた成田空港で携帯のスイッチを入れたら、今年のPTA会長から「今年も模擬店担当となりました。宜しくお願いします」とのメールが入っていて、ぶったまげました。慌ててひろこさんに連絡したら「私はYさん(私の名前)が一緒なら引き受けます、って返事したんです」って言うじゃありませんか!ってぇことは、非常に断りにくいじゃないですかー!!

・・・ってことで、もう断る自由もなく、恭しく引き受けた次第でございます。叫び


ってことで、早速役員生活がスタートしたんですが、相変わらずひろこさんやってくれてます。私を頼ってくれてるのは嬉しいんですが、今日なんかいきなり私に向かって


ひろゆきさん!


・・・・・・・って、それはあなたのご主人の名前でしょうが!私は貴女の夫ではない!



おまけに、私一応女です。念のため。

とPTA室の中心で叫んでしまった私でございました。


はっきり言って、前途多難です。ひろこさんと二人で楽しみながら頑張りたいと思います。