ディビッド君が我が家にやってきて早5日目。
素直でとても大人しいディビッド君。



( ̄_ ̄ i)

なんかね、とっても反応が薄いのよ~。
何をやっても食べても「ふーん、そうなんだ・・」て感じなんです。

楽しい?って聞けば「楽しいです」って言う。
おいしい?って聞けば「美味しいです」って言ってくれる。

元々そういう性格なんだとは思うけど・・・

日本のお母さんは、寂しいデス。


ちょっと、奥さん、ディビッド君ってば、普段からテレビ見ないんですって!
それでも君はアメリカ人?!って思いませんか?


あ、でもね、彼が来た翌日「月曜日から学校へ持っていくお弁当は、何がいいの?」って聞いたの。そしたらね、彼は「whatever you cook is perfect」ですって。



パーフェクトって・・君、その時まだウチに来て


ゆで卵しか食べてないだろうが!


まぁ、そういうところはアメリカンなのね・・