夏前に左手の親指にガラスの破片が入ってしまいました。
触る場所によっては、痛かったり、痛くなかったり・・・を繰り返していましたが、えぃやっ!と外科で取ってもらうことに・・・。

事前アンケートに「痛くないように取ってください」とお願いしたにもかかわらず(←まぁ、頼んだからって通るお願いじゃないけどね)


すっげー、痛かったよ!

正確に言うと、麻酔の注射が痛かったんだけどね。しょぼん
打つ前に先生が「痛いよ、結構」と言ったのと、看護婦さんが私の手を抑えたのが同時。


い、痛~い!痛い、いった~い!

と、叫んでしまった私。そうだった、お医者さんが「痛いよ」と言う時は、その痛さ、ハンパないんだった。(私、出産の時というか、終わった後もの凄い痛い目に遭った経験ありますの!あの時も、お医者さんと看護婦さんが口を揃えて「痛いですよ」って言ってたっけ。はっきり言って、直前の出産の痛みより酷かったんだよー。)

治療代+薬代で約4千円以上お支払。¥

元はと言えば、ドンキで買った100円のオイスターソースの瓶が割れてしまって、それを触ったのが原因。何とも高いオイスターソースになってものですな、とほほほ。ううっ...

$明日もきっとP-Kan晴れ!