Kさん(夫の名前)へ

いつも私や子供達、そしてシリウスを大事にしてくれて、ありがとう。

あなたのスゴイところは、出会った頃と今も私への態度が一緒だという事。
特別に激しい愛情を示すこともないけれど、細く長く、そして変わらずに大切にしてもらって、感謝です。

そりゃぁ、時にはその気の利かなさにイラっと来ることもあるけれど、私のやることに反対を唱えることもせず、いつも見守ってくれてることに感謝してます。あなたがありのままの私を受け入れてくれたことによって、私は人に肯定されて生きていける幸せを知りました。

子ども二人に恵まれ、今は犬もいて、教育費やらドックフード代やらで、すごい勢いでお金がなくなる一方の我が家。ワイシャツ1枚買うのだって、考えちゃうよね。

ブランド品にも縁がないまま私は生きていくだろうけど、それでもあなたと一緒なら、それが私の一番の幸せ。高価な宝石も、デパ地下で買う食品も、羨ましくないと言ったら嘘になるけれど、あなたがくれるお金では買えない幸せを、心から感謝します。

どうかこの幸せが1日でも長く続きますように・・・。恋の矢

神様、Kさんと知り合わせてくれて、本当にありがとう。ラブラブ