クリスマスイブ、そして3連休の最終日、皆様いかがお過ごしですか?

我が家は、昨晩実家の両親を自宅に招いてお祝いしました。
今日は、家族4人で近所のインド料理店へ。
シリウスも大人しくお留守番していてくれました。
シリウスとの生活も、お互いが慣れてきて、生活のリズムも合うようになってきました。

こうして家族でテーブルを囲むときが一番幸せですねラブラブ

さて、今慌てて明日の朝娘に届く予定のサンタクロースさんからのプレゼントを買ってまいりました。娘がお風呂に入ってる間に行ってこれて、良かったー!!

明日は、娘はもちろん、息子、主人、私、そしてシリウスにもプレゼントがサンタさんから届く予定です。楽しみだなー!(・・って中身は知ってるけどね)

皆様も、素敵なクリスマスをクリスマスツリー

$明日もきっとP-Kan晴れ!

私の腕の中でお昼寝中のシリウス。可愛い~(って、単に親ばか)