昨日義父に夕食にリクエストはないか、と聞いたら「魚が食べたい」と言う。

だから、リクエスト通り用意した。
でも、早々に晩酌を始めた義父は、おつまみでお腹がいっぱいになってしまったらしく「今日は、魚はいらんわ」と言って食べなかった。怒x1メラメラ

で、今朝その魚を朝食に焼いて出そうと思ったら

「うーん、朝から魚はいいわ。昼に焼いてもらえる?」

と、再び仰る。怒x2ドンッ

仕方ないから、今お昼に焼いて出した。

そして、今自分の小型ラジオを部屋から持ってきて、リビングで聞いている義父。


自分の部屋で聞け!


やっぱり、子育てと同じであまりこちらが優しくすると、つけあがるんだろうか??