ポコピコちゃん | オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

今日の放鳥風景
お家の上で仲良く?遊んでるポコピコちゃん
何をするわけではないけれど
お外がいいみたい真顔
ピコちゃんのワキッ!ラブラブ
ポコちゃんは誘いにのりませんでしたハートブレイク
ただ立ってるだけなのに可愛いドキドキ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 
別の日
ペットボトルにからむポコピコちゃん
ラベルを剥がしてしまうので
あらかじめ剥がしてあります。
ポコちゃん、ペットボトルに話しかけてるの?
ピコちゃんも同じ角度から眺めてます。
寄り目になってるしガーン
どうやらペットボトルに写った自分の顔が気になったようです爆笑

何歳になってもナルシストなポコピコちゃんですニコニコ



ありがたいことに全てのクリスマスローズの花をみることができました爆笑
今度はクレマチスです。30種類以上もの花を見れますように流れ星


今日も見てくれてありがとうございます