鏡が好きなポコピコちゃん | オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

先日、鏡を見つけて先ずやって来たのはピコちゃん♪
ご機嫌よく歌を唄っていました音譜

所が、ポコちゃんがやって来て横取りされてしまいましたあせる
鏡にロックオンのポコちゃん
今、手を出すと危険です⚠️
鏡に写った顔は別のアングルから見れるから面白いです爆笑
青色の丸い手鏡でなくても姿が写るものは大好きなポコピコちゃんですニコニコ
ナルシストだね~ウシシ

そして今朝も手鏡でチェック?
ピコちゃんは窓から外を眺めてましたニコニコ
平和な時間を過ごせる事に感謝です晴れ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
癒しのお花たちは次から次へと開花しています。八重咲きクレマチスpart1


今日も見てくれてありがとうございます