毎日暑いです | オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

あっという間に8月も4日ですね。
毎日暑くてうんざりな飼い主ですが
ポコピコちゃんは元気いっぱい

旬の枝豆は美味しくてみんな大好き❤️
今日もお口に付いてますよウシシ

ピコちゃんは上手に食べたね👍
珍しく凛々しい顔のピコちゃん
ふたりともいたずらばかりしてとっても楽しそうに過ごしています音譜



飼い主はといいますと
この猛暑日のなか毎日、放射線を受けに行っています。付き添ってくれる両親には本当に感謝しかありません。
先週、休薬日で抗癌剤が無かった為か繰り返す発熱に悩まされました。
おかげで体重が減っちゃいました。あまり減ると治療に影響が出てくるので頑張って増やさないといけませんね✊



今日も見てくれてありがとうございます