2023/10/18 | パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

自分がもう一人ほしい!敏腕アシスタントがほしい!「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー 「アシスティア」

image

image

image

image

image

image

TOKYO>>OSAKA>>KYOTO

クライアントの同行で大阪出張。
「日帰りでも…」と思っていましたが、京都清水のNOHGA HOTEL ステイを予定に組み込みました。
 
移動の多いスケジュールだからこそ、束の間の休息は大切。京都に原点をもつアロマ調香デザイナー @tomoko_saito_aromadesigner さんの香りを感じられるホテルというのも選んだ理由の1つです。
 
ロビーに漂うパンとコーヒーの匂いと自然となじみながらも確かに感じられるノーガらしい気配…。五感が満ちる香りのデザインが素晴らしく、とても良い滞在になりました。
 
東京に戻る車中では、さっそく学術集会やイベントの準備。心地よい体験の後なので、仕事もはかどりそうです。
  

#nohgahotel #nohgahotelkiyomizukyoto
#斎藤智子さんの香り
 

#パーソナルアシスタント
#エグゼクティブマネジャー