2023/11/04 | パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

自分がもう一人ほしい!敏腕アシスタントがほしい!「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー 「アシスティア」



.
お祝いしていただくのはとても嬉しいことですが、

大好きな方、大切な方を
お祝いをできることは、もっともっと嬉しい!
 

プロフィールからHP使用の写真まで、
いつもお世話になっている高桑ちかさん @chika_linkphoto が法人化✨
 
これはお祝いせねば!させてもらいたい!
 
とワクワクしながら計画を^ ^
 
それなのに、私の設立1周年までお祝いしていただき…。
そのうえ心温まるカードまで☺️
(手書きってやっぱりいいですね!)
 
アフタヌーンティーを堪能しながら
話が尽きない私たち。
ありがたいな。
 

合同会社リンクフォト
の誕生、
改めておめでとうございます㊗️

これからも公私ともにたくさんお世話になります。
一段と多くの笑顔がつながっていきますように♡
 
リールの動画は、
もちろん、ちかさん作成です^ ^
(リポストしたのに、動画元のちかさんのお名前が端についてない…😭🙏)

#Repost @chika_linkphoto with @use.repost
・・・
@chika_linkphoto 【アルマーニでアフタヌーンティー🫖】

実は、ワタクシ
7月末に法人化いたしまして😅

さらりと、そんなことをお話ししたら
@naomi_executivemanager_pa 菜穂美さんが
お祝いしてくださったー😭💕
素敵なお花までいただいて嬉しすぎです。
ありがとう〜!!

去年の11月に、菜穂美さんご自身も法人化され
12月にHPのお写真お撮りして
あっという間に1年❣️

今回、私の方からも1周年のお祝いプレゼントを
お渡ししました♡
メッセージカードも前日夜に
丁寧に書き書き…♡

手書きも良いよね😊

夜書くとさ、ダウンライトの明かりで
文字が見えにくいお年頃なんだけどねっ😂

だから、最近メガネ買っちゃったよね😆
世界が変わったわ👓
大人女子のあなたにもオススメするわ🤓
(話が逸れた🤣)

アルマーニでアフタヌーンティー
わたし甘いものが多すぎると
ちょっと厳しいのだけと
こちらのメニューは、本当まさにちょうど良い♡

甘い、しょっぱい(しょっぱくはない🤣)のバランスが
最高でした❣️

お店の方もフレンドリーで素敵で
心地よい空間で、楽しい時間を過ごせました。

本当ゆったり過ごしたいならオススメです♡

まだまだピヨピヨ🐣ですが
合同会社リンクフォト
高桑ちかを
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。