アクトミニは買いか?(+act.mini)ユノ撮り下ろし&インタビュー | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。



買いか?・・・買ってよかった。

写真だけでも7P、大人っぽくって大満足なのに

インタビュー3Pが 面白かったです。

俳優として得たものを、アーティスト活動にも生かしていく・・事務所と相談している・・

などや、尊敬している俳優や将来やりたい役など歌手としての話とは違う話。

この3ページにわたるインタビューを 全部日本語で行ったのはやはりすごいなと。

いろいろ考えながら仕事をしているんだな~とますますユノの今後が楽しみになってきました。


それから、ほかの記事も面白かったです、今一番はまっている”アリスの棘”の

上野樹里さんとオダギリジョーさんのインタビューもその他の記事も写真もよかったですよ。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




Amazon
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)






iPhoneからの投稿

にほんブログ村