名古屋初日TwitterレポTREE東方神起 | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。



名古屋に初日Twitterレポお借りしました、

やはり名古屋は、と特別な事が起こる\(^o^)/


皆でお祝いできて良かったね\(^o^)/

@love1215xia26: #TohoTreeTour

CM『おやじギャグはやったこともないし、やったことないから引退したとも言えないし、...興味ないっす。』


@monkeysoeul: 今終わった。2人とも凄く楽しんでた。
9周年をお祝い。特別な日と言った。
ウナギネタはユノ。
チャンミンがランボー。
MCが超長いのを本人達も自覚。
UFOポーズが進化。


@yun_sachi: 【TREE 名古屋 4/28】ユノ日本9周年について。
「日本デビューして丸9年でこれから10年をめざしていくんですけど、ここまで来れたのはみなさんの愛や応援があったからだと思います。これからも東方神起はステージで全部見せられるアーティストになりたいので応援よろしくお願いします」

@mrKixhmn: とゅりー講座から♡

つりーじゃなくてとゅりー♡
トュースのトュ←ってユノがwwww

春日wwwwwwww #TohoTreeTour

@airockers: (*´・J・`)『昔よく、地下鉄でドアが空いたら、「おれはランボーだ!ドゥパパパパパパ(機関銃打つポーズ)って遊びしましたよね!」』
(∵*)『うん!やった!』

ビギ『えぇぇぇぇぇ?』

(∵*)『二人だけかも・・』

#TohoTreeTour

@sivasingh: 【TREE@名古屋1日目】ひつまぶしの話はまさかのユノから。ユノの夢シリーズ第二弾!控室に3人前のひつまぶしが用意されていて、えっ一食で3人前?と思ったら、真ん中のウナギが踊りだしたそうです。#TohoTreeTour


@koridori14: グッデイでちゃんみんパ一トの時ゆのがやたらリラックスしてるなー、ていうかぽんやりしてるな一と思ったら案の定自分のパート一瞬忘れて慌てて歌ってた(^○^)あとのMCでペンラがきれいだなーと思いながらぼ一と見てたって(^○^)かわいい!


@airockers: 多分地下鉄のドアが空いたら、車両に入って、ランボーだ!って叫びながら機関銃を打つ。という遊びをしていたらしい。

(*´・J・`)『夢中になりすぎると閉じ込められちゃう』


ドアが閉まって発車しちゃうってことっぽい←当たり前

#TohoTreeTour #東方神起


@airockers: 多分地下鉄のドアが空いたら、車両に入って、ランボーだ!って叫びながら機関銃を打つ。という遊びをしていたらしい。

(*´・J・`)『夢中になりすぎると閉じ込められちゃう』


ドアが閉まって発車しちゃうってことっぽい←当たり前

#TohoTreeTour #東方神起

@sayakapeach: 小さい頃ジャンケンで負けたら地下鉄のドアが開いたときに転がり込んで「俺がランボーだドゥドゥドゥドゥ(銃打つマネ)」ってやらなかった?ってチャミが転がり込んで銃打つマネまでしてたwじゃあユノも「やったことある!」って韓国じゃメジャーなの?w #TohoTreeTour


@nyan2vvchappy: チャンミンがユノの水取っちゃって、はいってユノに渡したら
(∵)<それユノの水♡

きゃー♡♡♡♡ユノのユノの♡♡


@Chii06u_Know03: 【TREE 28日名古屋】
( ´・J・`)「オレがランボーだ!ドゥドゥドゥドゥーー!」
(∵)「あなたはランボーじゃないよ。あなたはちゃんみんです」


@misaunyo: #TohoTreeTour
【TREEガイシ28日】
東方神起9周年にふれて
チャミ『凄い事だと思うし、今まで沢山の方に愛された証だから感無量です』
ユノ『こんな特別な日を名古屋で過ごせて嬉しい気持ちです。これは日常茶飯事じゃないから。特別な日だからね』


@ONLY_CHANGMlN: アンコールのときユノがみんな知ってるか分からないけど昨日で日本でデビューして9年でした って言ってた

@mrKixhmn: アンコールはアリーナの一番うしろから出てきたああああああ♡ #TohoTreeTour


@snsn212: (名古屋4/28)ゆんほちゃんは、今日控えめに二の腕ぽりぽりしてました #TohoTreeTour


@t_dash1147: STLのユノの(`∵)「(love,love,love,love...)んねぁごやぁぁぁぁあ!」をそろそろ忘れてあげたいけど定期的に思い出してしまう


@miyoonho: 今日来てる男性の方だけで、
『東方神起、ファイト!』って
言ってくださいと。
かなり大きな声援で、ユノも
チャンミンも鳥肌たった!って。
#TohoTreeTour



@pauro2sei: ランボー(?)のものまねで、転がりながらソロの着替えに向かうチャンミン。



@pauro2sei: ランボー(?)のものまねをチャンミンしすぎて「ランボーじゃないでしょ、チャンミンでしょ」とユノに言われる。あげく、このものまね(?)のせいで普段より5分から10分おしたと。


photo:01





iPhoneからの投稿


にほんブログ村