昨日、一昨日の週末はとても濃い週末となった


ずっと酒が入っていたんちゃうかなぁ…ふふふふふ




まず土曜日は、友達が主催するイベントでの生音弾き語り


一時間ほどのライブだったのだけれど、みんなとても温かく受け入れてくれた


初めてのお客さんが多い中、とても盛り上がったライブとなり嬉しい限りである


泉大津市のペパーミントというスペースで月に一度「笑福マルシェ」というイベントである


たくさんの出店もありとてもあたたかいイベントなので、お近くの方はまた行ってみてね




土曜日はその後、僕も音楽で関わらせていただいた映画「サンパギータ」の大阪での公開があり、おこがましいながら僕も舞台あいさつに出て主題歌を担当したスーナーズと一曲演奏


舞台あいさつってのはあまりライブでは味わえない雰囲気で、貴重な経験をさせてもらえた



さてさて、舞台あいさつのあとも宴は続き、翌朝は完全に二日酔いであーる


笑える



前日の宴で、映画のプロデューサーと監督にいろんな映画の話を聞かせてもらい、ついついテンションが上がってしまい飲み過ぎちゃったのであーる


結果、酒が抜ける前のお昼にはスーナーズとのライブが始まる


これがまたまた楽しくて二日酔いなど吹き飛ばすほどのアゲアゲライブとなった


スーナーズ兄弟、やはりとてもアツ苦しいヤツらである



そして、そのライブ会場に映画の主演のお二人も来ていて少しお話をさせていただいたのだが、二人とも美男美女なのだ!


個人的には、美男にはあまり興味はないのだが…ふふふふふ



う~む、この週末を総括するとこんな感じ!!


女優さんはビックリするほど顔が小さくてビックリするほどの美女である



そんな楽しい週末、次のライブも楽しいライブになりますように~


つづく