パチモン!

パチモン!

リーダーのパチンコパチスロ実践。昼はIT系システムエンジニアのサラリーマン。してその実態は、ただのパチ、スロ好き。設定推測はこたえられませんが、パソコンやスマートフォンのことならだいたい教えられます。

アフィ、自己啓発、副業系、それに準ずる内容のいいね、コメントはお断りしております。
Amebaでブログを始めよう!
ベルだのリプだのっぽい演出から、何気なく止めたら中段チェリー。

BARが揃うと思って狙ったんですけど、変な出目になってしまいました。

このあとクエストボーナス、中段チェリーの恩恵と思われるART40ゲームスタートと、狩珠が紅葉、赤、青、黄の4つスタート。


あとで気づいたけど、このタイミングで写真撮ると誤解されただろうなと。まぁ良いけど。

これ以外には恐らく恩恵無しで、普通に消化して1000枚でした。

システム上、わかっちゃいるけど残りHP1の状態から狩珠割れた時のあの感覚はもう無理。北斗みたいに一個ずつ消費で良かったなぁ。それかブラック・ラグーンのバレットみたいな使いかたで。


懐かしのパトレイバー。

しかし相性良いなぁ。


二万発です。

それはともかく、ソルゼロにハマってます。スマホアプリのソウルリバースゼロのことです。

まだカスパーティですが。

ちゃんと配置とスキル考えないと、ゴリ押しだと絶対勝てないあたりのバランスが凄く良いです。ああすればいいのかな?と考えて、違うメンバー育てたら勝てた!みたいな流れが良くできてます。


出るときゃ出るね。

というか、銭型→捕まる→復活ばっかりだったんだけど、あんなに復活演出を多用しないといけない理由ってあるのかな。爽快感が無いというかなんというか。

スロットもそうだけど、復活多すぎない?復活多くしなさい!って誰かに言われてんのかな。

お母さんとかに。


そしたら仕方ないね。