パトレイバーとソルゼロ | パチモン!

パチモン!

リーダーのパチンコパチスロ実践。昼はIT系システムエンジニアのサラリーマン。してその実態は、ただのパチ、スロ好き。設定推測はこたえられませんが、パソコンやスマートフォンのことならだいたい教えられます。



懐かしのパトレイバー。

しかし相性良いなぁ。


二万発です。

それはともかく、ソルゼロにハマってます。スマホアプリのソウルリバースゼロのことです。

まだカスパーティですが。

ちゃんと配置とスキル考えないと、ゴリ押しだと絶対勝てないあたりのバランスが凄く良いです。ああすればいいのかな?と考えて、違うメンバー育てたら勝てた!みたいな流れが良くできてます。