ウィッチマスター 実践 エンディング | パチモン!

パチモン!

リーダーのパチンコパチスロ実践。昼はIT系システムエンジニアのサラリーマン。してその実態は、ただのパチ、スロ好き。設定推測はこたえられませんが、パソコンやスマートフォンのことならだいたい教えられます。



ウィッチマスターマスターなんですね。私は。

パーフェクトビッグバン、スカーレットドライブ、ブルーインパクト全部出来た。しかもよく出来た。

トータルイクリプスみたいに、続けば続くほど終わりにくくなるシステムですね。

夢がある台だと思います。思いますが…、面白くは…ない、んだな残念ながら。

そう言えば、十字架もそうだったけど、女の子二人の場合、どうして赤と青で、赤が元気、青が優等生なんだろうね。
ウィッチマスター、絵柄は可愛いけど、キャラ立ってないというかなんというか。そういうのオリンピア得意よね。麻雀物語とか。KPEのマジハロとか。
なんちゃって、10万勝ったから饒舌なだけ。