弱チェで200G乗せ まどマギ2 実践 | パチモン!

パチモン!

リーダーのパチンコパチスロ実践。昼はIT系システムエンジニアのサラリーマン。してその実態は、ただのパチ、スロ好き。設定推測はこたえられませんが、パソコンやスマートフォンのことならだいたい教えられます。

明らかにこの並びは456だろうなってまどマギが空いたんで、座ったらボーナスからすぐART、駆け抜けるかと思いきや弱チェリーで200G乗りました。

リールと合わせて撮ったんだけど顔写ってた(笑)



弱チェリーの確率がおよそ100分の1、その3分の1で乗せてかつ5000分の1の200G乗せですよ。

だから何って訳でもないんですが、これ無かったら勝ってなかったかも、という歯がゆい内容だったので、最高設定ではなかった模様。


良いグラフではあったものの、隣の台がとにかく挙動良くて、リプ、ベル以外引いたらマギカクエスト、みたいな爆音連発で、こっちも出てはいるものの、隣を見ながら「あれが6か…」と呟かざるをえませんでした。

でもそう考えると、高設定は悪くないって言うか、初代と比べても見せる台として使えそうですけどね。夢あるよあれは。

逆にパチンコの65%継続率が猛威を振るって来た。やっぱり連チャンしづらいと萎えますね。ちょっと趣向こらして65%にしなかった台が、戦国恋姫とか閃乱カグラとかありますけど、そういうのも出てるんで、65%スペックに飽きたら打ってみてください。どちらも女性に勧められる台じゃないですけど、私は大好きです。