蜃気楼中に中段チェリー コードギアスR2 実践 | パチモン!

パチモン!

リーダーのパチンコパチスロ実践。昼はIT系システムエンジニアのサラリーマン。してその実態は、ただのパチ、スロ好き。設定推測はこたえられませんが、パソコンやスマートフォンのことならだいたい教えられます。

さて、新年一発目は、去年一番勝った機種からって決めてるんです。

ウソです。

勝ったのがウソなのか、決めてるのがウソなのか、真偽のほどはどっちでしょうかっていうかどっちでもいいので結果だけ言うと快勝でした。

ビッグボーナス中に


C.C.斜め揃いです。GODと同じ確率ですよ。蜃気楼確定して、

蜃気楼中に、


ドヤァの中段チェリー。

そしてこの中段チェリーが


ギアスラッシュと。



エンディング到達しました。

挙動的にはぶっちぎりで設定1でしたが、ヒキだけで何とかなる。それがギアスの良いところ(和久井映見風に)。