MUFJ 福岡県予選 結果発表^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

韓国遠征期間中にMUFJ 福岡県予選がありました^_^なかなか、厳しい結果でした。
練習で笑って試合で泣くのをそろそろ卒業して欲しいですね(笑)ある意味、その自信を分け与えて貰いたいです(笑)
{F33A4C38-A7A3-4437-85F7-D80F99EBEE02:01}

男子シングルス

竜也  優勝爆笑

女子シングルス

未来   3位

残りは、負けですガーン


2月には、全国選抜ジュニアテニス選手権の九州大会が沖縄であり春休みには県ジュニアと試合が盛り沢山です^_^


基本、しっかり全てやり切っておれば戦績は右肩上がりになります。左肩下がりの選手は、まず左肩下がりの現実を受け止め行動しないと左肩下がりで落ちて行くのが原理原則です。


『正しいマインド』で行動と努力すれば、勝てるのです。そして、勝てば勝つだけ強くなります。
何故なら行動という過程で勝つ原理原則が見えてくるからです。強くなるのに必要なのは、勝つための原理原則を知り実感して遣り切るだけなのです。