遊びのススメ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

今まで、他の人よりたくさんの子どもを観て来たと思います。卒業生たちが社会人になり、色々な事を考えさせられます。10年近くテニスを通じてお世話させて貰うので、やっぱりみんなには幸せになって欲しいと思います。
{7197344C-D1F8-473F-AE15-6831DEDF7FF0:01}

世の中で言う普通と真逆のテニスコーチ兼零細企業の経営者をしてます。そのお陰でテニス業界以外の方々とお知り合いになったりお話しを聞かせて頂いてます。俗に言う、成功されてる方々は根本の思考が違います。いつも感じるのが発想が柔軟で豊かなのです。これは、遊びからしか得れないと思ってます。人生での後伸びは、発想が柔軟で豊かな方が後伸びすると信じてます。
{8A1AA35E-4BB6-45A0-BA79-06D79C408D2D:01}

勿論、テニススクールなのでテニスを教えるのですが時にはテニスと全く違う話しをしたりもします(笑)「勝負」って本当にたくさんの学びと経験が出来ます。子どもは、勝手に育つというのが持論です^_^