「新年度スタート!福岡ジュニアビギナーズCUP(イエローボール)」の結果です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日は「新年度スタート!福岡ジュニアビギナーズCUP(イエローボール)を開催しました💪✨

最後まで諦めずにファイトしてましたね✨
4月から全試合6ゲーム先取となり体力的に心配しましたが全く問題無しでした😊

🎾1.2位トーナメント🎾
🥇優勝
矢住 優衣ちゃん(RKKルーデンス)


🥈準優勝
白木 新之助(福岡パシフィック)



🎾3.4位トーナメント🎾
🥇優勝
山本 翔太君(レッツ)

🥈準優勝
石橋 正行君(レッツ)



🎾リーグ&トーナメント結果🎾




ジュニアの皆様そして保護者の皆様もお疲れ様でした🎶



次回の小学生イエローボール大会は5月4日(土)、ゴールデンウィークに開催です💪✨

まだ空きがありますので是非ご参加ください🫡


⬇️次大会のお申込みはこちらから⬇️

GW!ジュニアビギナーズCUP(イエローボール)


皆様のまたのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♂️