「新年度スタート!U-10ジュニアぴよぴよCUP(グリーンボール)」の結果です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日は「新年度スタート!U-10ジュニアぴよぴよCUP(グリーンボール)を開催しました‼️😆

4月からU-10のカテゴリーも全試合6ゲーム先取となりました🫡
流石に疲れが見えましたがなんとか最後まで頑張ってやり抜いてくれました😊✨

🎾1.2位トーナメント🎾
🥇優勝
鈴木 凛ちゃん(フリー)


🥈準優勝
鵜瀬 颯杜君(TEAM-I)



🎾3.4位トーナメント🎾
🥇優勝
石橋 由梨ちゃん(ラフ福岡)

🥈準優勝
河東 慧君(ドリームTS)



🎾リーグ&トーナメント結果🎾





ジュニアの皆様、保護者の皆様もお疲れ様でした🎶