沖縄サーフィン✨THE DAYと言われた日✨ | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜


沖縄 サーフィンの事なら

PADOPADO OKINAWA

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)です

PADOPADOホームページ✨




THE DAY

というより、


"THE OKINAWA"




これぞ沖縄の真骨頂✨




パイプラインの大会のように、
ものすごい波とサーファーに
観客が釘付け目目




この恐ろしく美しい波に乗れるサーファーに
みんなでリスペクトの拍手や
歓声が上がります
拍手拍手拍手拍手




沖縄本島の西側を通る台風でも、

本島との距離やスピードと勢力…


そして、

その日の潮位と風…



それら全てが決まってこそ


"OKINAWAN PIPELINE"


"THE DAY"

を迎えます✨




確実に進歩しているヤマト✨


この方こそ、THE OKINAWA
サトルさん✨




震えるほどの迫力とサーファー達への
リスペクトが止まらない…

実際に見ると本当にそう思います✨




プロサーファーの
プロとつく人達の技術の違い…


ローカル達の波を知り尽くした
卓越した技…


若い子達の度胸試し…


たくさんのドラマがあって、
全てに感動します✨


恐ろしかった台風24号が去って
次は25号…



そろそろ台風も落ち着くかもしれませんが、
もし、また

"THE DAY"


が来るなら、
絶対に観に行くべきです✨





この日は、何日も前から、 
「砂辺が決まる」
と、
何回聞いたかわからないほど、
ずっと言っていた隼人さん
(笑)


朝から全然違う人みたいに
全身でうずうずしてるのが
伝わって来ちゃう
爆笑





私達が良い波だー✨
なんて時は、
スクール入ってたら、
全然気にもしない感じだけど
(笑)




11:30〜19:00
まで
音信不通

50本くらい乗りまくったって
(笑)


彼が心踊るのは、
この波みたいです
(笑)


他のローカルサーファー達の
写真も載ってるので、
詳しくは
波伝説の記事にもアップされているので
見てくださいね♫

アップクリックしてね


そして、凄い波に乗れようが、
腰胸に乗って帰って来たかのような
フツーさ
(笑)


イヤ、怪我したから
下手くそなんだって
言ってたな
(笑)



これ笑ってますよ爆笑

この波で笑えるほど
楽しいと思える君は……


間違いなく

『変態くん』



決定です‼️


拍手拍手拍手拍手拍手拍手


あ!
リスペクトしてたかも……


まぁ、
陸に上がれば、
ただの変態くんだな
(笑)






今更ながら、砂辺のTHE DAY

を書いてみました✨




明日も良い一日をお過ごしください♫





PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

までご連絡ください!

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日