沖縄サーフィン✨サーフショップの意義✨ | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜


沖縄 サーフィンの事なら

PADOPADO OKINAWA

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)です

PADOPADOホームページ✨



こんばんは✨


台風後から、

ずっと良い波続きのスーサイド波



しかも、人も少ない日もあり、
なかなか楽しめた数日✨










それも今日までか…

ギリギリ明日の朝まではなんとか
もってほしいですねお願い


けど、次は北うねりの西海岸に
期待ですね♫




それはそうと、

お題のサーフショップの意義…


ですが…


最近よく思うのですが、


正直、サーフショップって

いらない…

(笑)



たぶん、

サーフィンやってる9割の人が

必要としてないかも…

(笑)


自虐的な感じですが、

本当に道具は全て

どこでも手に入るし、


海外の物なら

実際に旅行に行って買った方が、

楽しめた上に安く手に入る

(笑)



波情報も今は、

個人的にSNSにあげてる方の方が

正解だったり

(笑)



サーフィンスクールやガイド

と行ったものも、

サーフショップじゃない

個人でやってる人がたくさん…



そう考えると、

やっぱり…

笑い泣き





それでも、

サーフショップをやる意義は…



私達もわかりませんよ

爆笑爆笑爆笑




けど、

毎日サーフィンの寺子屋みたいに、

困った事、

知りたい事、

わからない事…


を、

相談しに来てくれたり、


今の自分に合う道具を

探しに来てくれたり、


今の自分のサーフィンを

変えたくて来てくれる人がいたり…



そんな事で、

存在する役割を

ありがたく頂けるのかもしれない。





最近は、ステップアップコースが

大人気✨


一般的な事じゃなく、

今の自分にフォーカスしなきゃ、

たぶん、

変われない。



そんな所が

得意な PADOPADOですチョキ





数日前までこうのってた彼が…




こんなスタイリッシュになっちゃうからね✨


あなたに必要な改善点は、
どこなのか?

『今のあなた』
に、フォーカスします。


絶好調のシャープアイサーフボードも




あなたに
フォーカス出来る
最高の道具です✨

また、近々ご紹介します✨

では、
明日も良い一日をお過ごしください♫













PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

までご連絡ください!

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日