沖縄サーフィン✨ステップアップスクール✨ | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜


沖縄 サーフィンの事なら

PADOPADO OKINAWA

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)です



PADOPADOホームページ✨




こんばんは✨


今日の南部は、

良い波だった〜〜ラブ








人も少なめで、サイズもそこそこ🌊

心地よい疲れで一杯生ビールカクテル日本酒

やってる方も

いらっしゃるんじゃないですか

てへぺろ






それはさておき、

最近は、

物凄くステップアップスクールが

熱い炎




そりゃそうだね✨


隼人さんから

アドバイス受けた事ある人なら

わかると思うけど、




‼️‼️‼️


って、ビックリマーク

出ちゃう事ばかりだよね✨




サーフィンだけじゃなく、

何にでも言える事なんだけど、




難しい…

わからない…

ショック


と言って理解しようとしない

やってみようとしない


今までのやり方以外認められない

……



潜在的にシャットアウトする事

って、いっぱいあります

(笑)



けど、サーフィントレーニングで

習った方は、

わかると思いますが、

サーフィンってスポーツの中でも

かなり、筋力やセンス…

必要のないスポーツ

なんですよね✨



だって、変えることは、

手の位置

ヘソの向き

目線の先…


そんなもんでしょ?



それで、





この流れるようなターン✨


スープと共に

波が崩れるリズムとシンクロしてる✨



「もっと早く習いにきたら良かった」


って、(笑)


サーフィンが出来る事と

教えられる事とは、

大きな違いがあるんです✨




この人、サーフィンも出来ますけど(笑)



教える事をきちんと学び、

結果を出している。



サーフィンスクールは、

初心者の方だけのものじゃありませんよ

グッグッグッ




11月、12月は、

少し空きのある日も

あります。


この機会に、

サーフィンの技術や道具の悩みを

解決しましょう♫






スクールは、きっかけに過ぎないけどね✨

後は、学んだことを
やるかやらないかだけ

グラサン






この方も、
百万回くらいアドバイスしたら、
なんだか、
スプレー綺麗に出始めて、
キレキレサーフィンなってきましたね
(笑)


理解能力に自信のない方も
パドパドは、見捨てず
根気よくおしえますよてへぺろ


チームおばさん、
リスペクト
お願い

(笑)



おじさんもおばさんも
学び向上する事は、
老化防止にも
効き目あり
爆笑爆笑爆笑



ぜひ一緒にチョキ



明日も良い一日を✨





PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

までご連絡ください!

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日