沖縄サーフィン✨あけましておめでとうございます✨ | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜


沖縄 サーフィンの事なら

PADOPADO OKINAWAへ✨

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)です✨

PADO PADOホームページ✨



あけましておめでとうございます

門松お年玉絵馬



昨年中は、たくさんの方々に

「ブログ楽しみにしてます」

と、声をかけていただき、


やろうやろう!

書こうじゃないか!


と、調子こいて、

書き出すと…


「ママ〜、あそぼ〜」


「ママ〜、お腹減った〜」


「ママ〜…ママ〜…ママ〜…」


が、止まらなーーーい

(笑)



子供って、恐ろしいほど、

ママが好きハート

(笑)


そんなモテモテなママなので、

いつも後回しに…


言い訳ですけどね

(笑)


ビール飲む時間は、

あるのよねー

生ビール



全然関係ないけど、

ママなのに仕事して、

綺麗にして、

栄養も整ったもの食べてそうな人とか、

絶対、魔女か何かだと思いたい…

お願いお願い

そういう事にしといて!




けど、

私の今年の目標は、

「もう少し、 がんばろ〜グー


にしときまーす!

もう少しだけで、勘弁

(笑)





そんな事はさておき…

皆さま

「初乗り」

は、無事にいたしましたか?


ずっと西側も良い波だったようで、

良い年末年始を過ごした方も

たくさんいらっしゃいますね✨



私達も、

2日に初乗り✨







2019年、

オープニングウェーブは、

なかなか良い感じで楽しみました♫






その前の日は、


こんな事してたんですけどね(笑)





雪と戯れまくりました雪の結晶雪雪の結晶


というのも、
私は、北海道札幌市出身✨

久々の里帰りでした。



数年前は、
この中をスノボーじゃなく、 
サーフボード持って
出かけてましたけどね
(笑)


気温差25度
ゲラゲラ




駅で、
「北海道に来たぞー」
って叫んでた
叫び叫び叫び

みーんな見てたよねえーん

見られると言えば、


この人のこの格好も、
みーんな見てたよねゲラゲラ



いつでも大注目の PADO PADOさん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

違うか(笑)



気持ちも新たに、
ますます
皆さまと繋がっていきたいと
思っておりますので、
今年も
よろしくお願い申し上げます。








*PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

までご連絡ください!

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

〒901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日