沖縄サーフィン⭐︎基本をみにつける | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜


沖縄 サーフィンの事なら

PADOPADO OKINAWA

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)です

PADOPADOホームページはこちら



こんばんはお月様



今日は、最高に幸せな気分で、

晩酌なんかしちゃって、

パートナーや家族に

なんだか優しくしている方

多いんじゃないの?

笑笑





だってね〜口笛



この波だもん波波波


ここ数日で一番でしたね♫



今日は、きちんと店番してたのに、

友達から、

『隼人さんが良い波だから、

準備して来いって言ってるよ』

って、

電話頂きまして…

笑い泣き



5時半頃からさくっと

何本か良い波を味わいました

口笛口笛口笛口笛




ありがとうございます

お願いお願いお願い




笑笑




でもさ…

良い波の時に、

切実に思う…


もっと、アレコレ上手くいけば


もっと楽しめるのに…



十分楽しんでるよ♫


けど、

たまに今日一番のセットが

自分に回ってきたのに…


ウソウソ…

こんなはずじゃなかったんだよー

チーンチーンチーンチーンチーン


って、事あるでしょ…




そうならない為に、

きちんと身につけておこう!

基本をグッ





今日のスケボースクールの様子です。


ターンって何だ?
スケボー乗った事ないよー。
なんて、レベルから、
ほとんどの波に乗れてる人まで、
色んな人が、
体の使い方、
違う‼️

を、実感したような星


出来る出来ないは、
今からの練習次第だけど、
練習の仕方
正しい方法を知るというのは、
とても価値がある事だと思います。



ただただ楽しいから、
なんかそれでもいいんだけど…


いつか、
あれ?
なんか、もう少しやりたい事
あるんだけど…


なんて、思った時に、
基本を身につけてないと、
癖を直せなかったりして、
ものすごく時間がかかるショック



パドパドのスクールを受けて
続けてる方ならわかると思うけど、
ずっとスープでやってる意味とか…
少し長めのボードで始める意味とか…




遠回りのようで、

絶対に

きちんと結果に

現れるんだからOK


頑張ろうグッ





そして



やっぱり、
なんか1人…
お邪魔虫…


仮面ライダーらしい…えーん




こいつ…

マジ、悪ガキ笑い泣き

母親として、
まったくの自信がございませんえーん


皆さま、
今日もお騒がせいたしました
お願い



明日も良い波がきますように✨

良い一日を✨








PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

までご連絡ください!

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日