沖縄サーフィン⭐︎最近のスーサイドポイント♫ | PADOPADO OKINAWA

PADOPADO OKINAWA

沖縄県糸満市にあるサーフハウス&カフェです。
波情報や最新のおすすめ商品
日常の出来事をアップしてますよ〜


沖縄 サーフィンの事なら

PADOPADO OKINAWA

沖縄県南部スーサイドポイント近くにある

サーフハウス&カフェ 

PADOPADO OKINAWA

(パドパド沖縄)です


PADOPADO ホームページ✨


こんばんはお月様




最近…

私のパドパドオキナナワのインスタの

Live波情報に

称賛をくださる

マイナーな皆様(笑)

ありがとうございますお願い

笑笑




いたって真面目に、

的確に見たままをお伝えしたく、

頑張っておりますが、

何故か、笑いとザワザワ感を

巻き起こすらしく…


なんかすんませーん

爆笑爆笑爆笑

笑笑



ほぼ毎日、何時かは決まってませんが、

やってますので、

インスタフォローもお願いしまーすてへぺろ



そんな、波情報で、

なーんかテンションあがらない波…


とか言いつつ、


入っちゃって、

人一倍楽しんじゃったりしてて、

オイッムカムカ


って言われちゃったりしててへぺろ



そんな感じに毎日のように、

スーサイドを見て観察して、 

入っているのに、

よくわかんないんですよ

笑笑



ちなみに、水曜日も

帰ろうかな…

と思ったけど、入ったら、




なかなか楽しんじゃった口笛



そう、沖縄の波は、

入ってみなくちゃわからない

口笛




昨日は、クローズかな〜…

とか言いつつ…




楽しんだ

口笛



けど、今日はあんまり良くないよ…

と言った通りだったはずてへぺろ






サイズもダウンして良い感じかな…

と思っていたけど、

パワーもなくまとまりもなく、

全然楽しくなかった

笑笑







だいたいこんな感じですね笑い泣き



って、波の良し悪しじゃなく、

私の技術の問題ですね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




けど、ずっとサイズがあって

サーフィンが出来るのは

最高ですね♫




早くサーフィンやりてーよーって

皆さん、お待ちかねの

週末ですキラキラキラキラキラキラ



サイズもそこそこ

風もなんとかグッ


遊べそうですね♫


いっぱい楽しんじゃってくださいねーキラキラ




って、遊びすぎて、

家族サービス分の体力

残しておいてくださいね

チーンチーンチーン





だいぶ、寒くなってきましたよ雪の結晶


ウェットスーツオーダーフェアー

やってますので、

ぜひご検討くださいイエローハート





今季のスーサイドの

目印です


爆笑爆笑爆笑


これで金髪…


お客さん、逃げそうだ…



トランプ大統領…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

明日も良い1日を星





PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

では、

サーフィン体験、SUP体験、

レベルアップスクールも

随時受け付けております。

ぜひ、ご興味のある方は

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

までご連絡ください!

PADOPADO OKINAWA(パドパド沖縄)

901-0364 沖縄県糸満市潮崎町3-15-6 1-B

TEL:098-996-4822

定休日:木曜日