{D87B6C2D-FDBA-4FFA-9694-B1AA558957B1:01}
待ってました。

こちらクックパッドさんの本に載せていただきました。
{D24D25A0-A16A-4B26-B8DD-0C00A9144561:01}
ぎゃー、載ってる♡♡♡ 
奇跡やん。

なんて嬉しい出来事。
それも1ページ丸ごと使ってくださってる。。

『私なんかでいいの??』

本当にうれしいです。こんなん初めてです。

ただいま1人でワイン片手にチョコレートで祝杯あげてます。
お酒飲みながらのブログタイム。不謹慎。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

そしてこちらがチョコレート 

めっちゃかわいいねん。

{49E1093C-285E-47F2-B00B-41BB2A670308:01}


これ~!!
{907085DB-FF25-4736-9EC6-BBC894175F37:01}
クリスマス当日に友達がプレゼントしてくれました。

めっちゃうれしいプレゼントでした。

私は左下のノワールを。真ん中上のピスタチオは母にとられました。

明日はフレーズ(真ん中下)頂きたいと思います。


来年はもうちょいがんばらなあかんこといっぱいあるんやけど、毎年ダイエットに勉強、仕事目標は計画倒れなんです。


毎年、ダイエット目標なんて何回書いているんやろ。中学ぐらいから書いている気がする。


だらけものでめんどくさがりやから、だらけるところまでトコトン行ったら、ほんまにどうしょうもないので、やっぱりたまにはしゃきっと目標立てたいんやけど、守れるかが今から不安です。(30代になると甘えも出てくる。。。)



高校の成績も赤点なんて余裕やったし(たしかオール2ぐらい。。。運動だけはいいとかやなく、運動も大して好きやない。)

体重も今より10㎏ぐらい重かった時期もあり。。。

まぁボチボチ頑張ればいいかなと。

来年ものんびりと色んなレシピに挑戦したいなぁ。

レシピブログに参加しています。下のボタンをチョコンチョコンと押していただくとめちゃめちゃうれしいです。
クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。


人気ブログランキングへ