{1E62F2A1-15A6-40D9-8E99-63CA4DD254C1:01}
焼きたてチョコレートトーストにHERSHEYのソース&ハーゲンダッツのトッピングでいただきます。

2枚ペロリといただきました。

これだけやないんです。


はい、ソーセージ。
{392DA6ED-19DB-4AA1-A3B4-C397CC76C177:01}

ふんわりチーズオムレツを添えて
{6CCE694C-284B-4971-83EA-F024D1429801:01}

ソーセージ焼いて、オムレツ焼いていたのは母。

私はパンは朝一から仕込んでました。というても、ホームベーカリーにお任せです。
{AEF22E15-882E-4CC0-AAB8-B34F5C4F5565:01}

ぁあ。。。とろける幸せ。
{9941EB5C-25B6-453A-9557-EAD3122C8A03:01}

さて明日から仕事です。

今日はリハビリに近くのスーパーへ行って、社会復帰の練習をしてきました。。。

家から歩いて10分のスーパー。

録画用のDVDを買って、雑誌でも見ようかとコンビニへ。

そういえば脂肪を出してくれるペプシかメッツでも買って油をなかったことにしようと思い、コンビニは20円ほど高いので、再びスーパーへ戻る。

あがいておりますが、あんま意味ないんちゃうと思いながらもすがるような気持ちで。

こちら様。
{8881FBFB-9BA0-4F2A-8CD4-6C5F544B38C3:01}
すると。。。

モスバーガー当たったぁ((((;゚Д゚)))))))
{BD5B6DF8-2796-432C-8A10-931762B9D153:01}
また太るやん。。。

ちなみに朝はホットケーキを小倉&バターでいただきました。

ただいまおやつにキャラメルポップコーン
{EB5BE479-A6E2-49B3-ADE1-06B46BEFAA67:01}

大好物のゼブラ様。

夜は餃子にラーメンの予定です。

1日何カロリーなんか考えるの恐ろしいです。

レシピブログに参加しています。下のボタンをチョコンチョコンと押していただくとめちゃめちゃうれしいです。
クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。

 
人気ブログランキングへ