{59E53E8A-0166-4535-94E2-F7AE71E748DF:01}
簡単すぎてごめんなさい。

はい、シュガートーストです。昔からの大好物です。

シンプルながらおいしいトーストです。
ってかどの過程でも定番トーストかもしれないです。ジャムトーストよりもシュガー派です。

材料
食パン 1枚
マーガリン たっぷり
グラニュー糖 大さじ1ぐらい

1. バターよりもマーガリンのほうがこのときは塗りやすいので、たっぷりカロリー気にせずに塗ります。
2. 上からグラニュー糖をまんべんなくたっぷり振りかける。
3. 焦げないよう見計らってオーブントースターで焼く。
{37FFFEFE-8E8C-499B-92B8-BD24BE7A0A21:01}


昔からシュガートーストが好きで、2枚ほどぺろりと食べていました。もちろん今は1枚です。


それにしてもそろそろ、ヘルシーメニューにせねば。。


このままやと腰回りの肉が分厚くなった気がします。


とさっそく昨日から鍋生活が始まりました。

1人暮らしは毎日鍋でも誰も文句を言わないので、楽ちんです。


昨日はキャベツの千切りと豚肉で簡単にポン酢でいただきました。


今日はホタテか魚を買いに行こうかと思います。普段通りのOL生活が始まりました。

財布のひももだらしがなかったので、そろそろしめていこうかと思います。


レシピブログに参加しています。下のボタンをチョコンチョコンと押していただくとめちゃめちゃうれしいです。
クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。


人気ブログランキングへ