{CC420B5C-9BF2-4905-ADE7-0AAB06C15F47:01}

{A896E7E7-AA50-4B54-867A-BC662DB7E8FA:01}

{DE24065D-C257-40ED-AEEC-AAD67A13DEF2:01}

{C7F831E7-BFA3-4BE2-A594-815572F64006:01}

昨日は実家ごはん^_^

たんまりお肉をいただきました。
ありがとう。
ホットプレートで各自好きな感じで焼いて、わさび醬油やすりおろし玉ねぎで作ったソースで食べました。すりおろし玉ねぎソースにオイスターソースを少し入れたらなかなか美味しいステーキソースの完成^_^。
一緒に野菜を蒸してバーニャカウダと、チーズフォンデュも( ´ ▽ ` )ノ

〆のデザートは夕方に焼いたガトーショコラを今日はうっかり小麦粉を入れ忘れたんやけど、なかなか美味しくできました。

本日の分量は
チョコレート100g
バター  50g
卵黄   2個
卵白   2個
グラニュー糖 50g
薄力粉 大さじ2弱(の予定でした)
{50EA2CDA-A1B5-427A-859D-791191ECD0F4:01}

{39E7CF98-ACAD-4753-B13D-34966A6CF67D:01}



レシピブログに参加しています。下のボタンをチョコンチョコンと押していただくとめちゃめちゃうれしいです。
クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。

 
人気ブログランキングへ