あけおめデース | M・シュナ『パフ&ベティの成長日記』

M・シュナ『パフ&ベティの成長日記』

                                                                              ミニチュアシュナウザー!パフ&ベティのほのぼの日記

門松明けましておめでとうございます門松





お雑煮は食べましたかカナヘイ!?





我が家のお雑煮は醤油ベースですカナヘイハート

お雑煮って家で違うから結婚したらもめるよーってママが毎年のように言ってるよ真顔



更新しそこなったけど、去年もサンタさん来ました。
サンタ直属の部下(ママ)から今年は無いかもってチーン


ワタクシ。ブッチギリで仕事を終らせて誰よりも早く自室にこもり掃除、部屋のど真ん中に机をセット。





おっしゃぁぁぁあああ笑い泣き





20を過ぎたらお肌は急降下、衰える一方。
そんな私に最適な肌極のクリームパックカナヘイきらきら





次女、ほろよいと胃腸の弱い妹にビオフェル〇ンニヤニヤ
サンタさん分かってらっしゃる!!





三女、人のトリートメントばかり無断使用する悪どい妹にピッタリな贈り物ですわデレデレ


ありがとうサンタさん大泣きうさぎ

そんな事してたらあっという間に時が経ち





パフのお耳を匂いながら寝正月~チューzzz
コタツでぬくぬくゴロゴロ過ごす長期休暇はサイコー!!




今年も宜しくお願いしますカナヘイ花
皆様にとって素敵な1年になりますように鳥


☆おまけ☆

おねーちゃんからの今年のお年玉は





こーんな感じに仕上がってますラブラブ
妹達よ、大事に使え。