お久しデース! | M・シュナ『パフ&ベティの成長日記』

M・シュナ『パフ&ベティの成長日記』

                                                                              ミニチュアシュナウザー!パフ&ベティのほのぼの日記


お久しデース
お出掛けしたり~
仕事が忙しかったり~
リア充で更新サボってましたてへぺろうさぎ





パフとべティは元気デースカナヘイハート




わーーいっ爆笑





真ん中ねーちゃんが京都に行って来たのでうまうまのお土産貰ったよーお願い





豆腐やさんのオカラクッキーらしいよカナヘイきらきら





硬いけど美味しかったてへぺろうさぎ
(ねーちゃん試食済み、あげる前に毒味じゃないけど絶対食べて確認してあげちゃう。気持ちがわかる方います??)




京都に行ったら藤菜美のわらび餅、おいしーーラブ


更新しそこなったけど、節分もしましたよ






パフとべティもお面チュー

玄関から外に向かって、助走をつけて思いっきり豆をタネマシンガンのごとく、豪速球で投げる我が家




節分を全力でやったから今年も一年幸せに送れるはず気合いピスケ

近況報告でした~とびだすうさぎ2サッ