馬プラセンタの優しいクレンジング プラケアEQクレンジング | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

クレンジング命の私です。

美肌はクレンジングだと信じています。

今回とても気に入ったクレンジングに出会いました。


プラケア EQクレンジング
{53C99802-A85C-4B83-B339-3A999F791BCE:01}

日本製
馬プラセンタです。馬プラセンタは豚プラセンタより高級ですね❗️
プチプラ化粧品のほとんどは豚プラセンタですよね。
{158BFA85-288B-4884-974E-76A89B2C646C:01}

またクレンジングテスト
{464C9B52-CA5A-4C12-B28C-28112FEC1BA4:01}

マスカット大です。
{36E6C1C0-360B-40B1-9F75-393C5DACEBB8:01}

ベース
ミシャ パーフェクトカバーBBクリーム
上から
クリオ ジェルプレッソ アイライナー ピンク
クリオ  ジェルプレッソアイライナー 茶
ヒロインメイク ウォータープルーフマスカラ
メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナー 黒
RMK Wカラーマスカラ ウォーターレジスタンス
 黒
レブロン カラーバーストバームステイン ピンク
ケサランパサラン スムースリップス 赤
{B76DB21B-C648-448A-AE9C-40FFC478E8F6:01}

しばらくなじませくるくるします。

{4444C6E8-A73A-4C95-9302-E62E0B4CD85B:01}

お湯でオフ

やはりヒロインメイクマスカラは毎回残ります。
でもずいぶんいつものテストより落ちてます。

顔にも使った感想ですが
マスカット大より多めで使用してますが
ゲル状なので力を入れずにゲルがクッションとなり手の摩擦がほとんど伝わらないのでいいですね。
洗っていてもヌルヌルしっとりしています。

香りもステキ!
ゼラニウムとカミツレの香り~、大好き。

オイルフリーなのでマツエクにもオッケーです。

洗い流す時ツルツルが続くのでずっと洗い流してましたが…
肌がツルツルになっていたんですね❗️
ダブル洗顔不要です。

ダブル洗顔したらもったいないほど潤っています。

これ、2500円は安いです!
コスパ良すぎます。

乾燥肌、年齢肌の方オススメです。
馬プラセンタ、ちょっと違いますね~ラブ

気になる方はこちら左矢印から


ルーナスさんのブログモニターに参加中
下矢印ブロネットもぜひ訪問してくださいませ。




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!