イライラ頭皮に オルタニカスカルプエッセンスを使ってみる | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。


乾燥
かゆみ
フケ
荒れ
ハリコシ
めぐり
頭皮臭

頭の悩みありますか?

私はせっかく最近よくなったかと思いきやまた頭皮湿疹ができました…えーん

今度こそは徹底的に根本的に治すと決めてオルタニカを使うことに…

{5A4ACF89-9105-4C07-A9AA-5A35BE4A3E4A:01}

沖縄のオーガニックハイビスカスを原料に作られたエッセンスです。

私は
かゆみ
湿疹
抜け毛
乾燥
湿疹が治る時に出るかさぶたのようなフケ
頭皮臭が悩みです。

もう何年も同じことの繰り返しで黒っぽい服は着ないようになりました…。

とっても良さそうだったんですよね、
オルタニカ左矢印を調べると…。

安心して使っています。

{4EF70EB9-0C44-4C45-BAAA-B00EF8645A5E:01}

ローションです。

使い方は簡単でスプレーで
{C18A63BB-DA2F-4CD3-942B-7D546E28FD68:01}

こんな感じで直接頭皮につけるだけ。

朝晩の使用です。
濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので便利!

つけた感じがスーッと天然の草花の香りで気持ちいいです。

そのあとしっかり頭皮のマッサージだけ。
マッサージ後はポカポカ頭の血行が良くなるのがわかります。

これだけです。
簡単なので長期続けて効果を報告します。

頭の悩みって辛い…です。



ゆめじんファンサイトファンサイト参加中