香りに癒され…導入美容液クレンジング シンデレラタイム | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

敏感肌に
オイルフリー、アルコールフリーの導入美容液クレンジングゲル⁉️

ずっとクレンジングはオイル一辺倒でしたが
この秋からオイルをやめてほとんどゲルものに変えています。

オイルクレンジングは確かにすごく落ちるんですよね~。
肌に負担がないといわれるクレンジングならオイルでなくてもいいんじゃないかなと思っています。

洗面所とお風呂場に違うタイプのクレンジングを置いてます。
洗面所はこれ
{B6B69D3C-C75A-440B-8D8C-DB464E5BB729:01}

目元はコットンでアイメイク専用のクレンジングを使うのでがっつりウォータープルーフのメイクオフは必要なのです。

{72801D61-7315-4152-8AAE-06E5CE373497:01}

中は透明のトロンとしたゲルです。
早速テスト
{D27584CA-1DD9-4372-AE66-41E96A16FD59:01}

ベース  ミシャ パーフェクトカバーBBクリーム
上から
クリオ ジェルプレッソ アイライナー ウォータープルーフピンク

クリオ  ジェルプレッソアイライナー ウォータープルーフ パープル

シャネル イミニタブル エクストレム マスカラ パープル お湯で落ちるタイプ

ザ フェイスショップ お湯で落ちるマスカラ

メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナー 黒

レブロン カラーバーストバームステイン ピンク

ケサランパサラン スムースリップス 赤

{EE880004-4421-45DC-BC6B-5C3DB39F924D:01}

クルクルして洗い流し
{2303BF08-0D3D-4042-B83F-E272D0528168:01}

クリオのジェルプレッソ ウォータープルーフ ピンクだけがうっすら残りましたがあとはパーフェクトなくらいの落ち具合。

このアイラインは本当に落ちないのです。優秀なアイラインなんですがやはりこすらず目元専用のリムーバーを使わないとだめですよ。

お湯落ちマスカラはお湯で流す前に落ちましたよ~!

そしてこのクレンジングの好きなところは香りです。
レモンみたいな爽やかで癒されるフレッシュハーブの香りがかなりいい!

ダブル洗顔不要、コットンに何もついてこないくらい落ちてるのに肌はまだしっとりが続きます。

導入美容液とはこのしっとりのことですね~。

肌のためにもシンデレラタイムは早く寝ないと!

ボトルのデザインがかわいいので洗面所がかわいくなりました~~ラブラブ

気になる方はこちらで左矢印



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!