最近肌の調子が良くなったのは?プモアのクリームのせい? | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

この秋から使っているプモアのローションがあまりにも良くて
今回はクリームも使っているのでご報告
{1E741342-153B-48AE-9F9B-78E5CE34967B:01}

簡単にスキンケアできます。

オールインワンがこの時期ちょっと不安な方もプモアは2ステップでかなりしっとりが実感できますよ~

ローションの記事はこちら左矢印

とろんとした白いローションですがローションだけでもかなりな潤いです。

しかしこの乾燥の時期はクリームをプラスしましょう!

{C63911A8-EC74-4914-BAE8-72A99F9FA312:01}

まるでジェルのような軽さなんですが
つけるとクリームですよ。

かなりしっとりと乾きを忘れさせてくれます。

セラミド効果ですね、水分に満たされている感じです。

プモアはお酒の日本盛のメーカーが作っています。
日本酒酵母、乳酸菌配合なんです。
口から入るもの由来なら安心して肌につけることができます。

お化粧してもファンデもカサつかないし
夜はたっぷり塗りますが吹き出物もできていません。

とても肌の調子が良いこの頃です。

30g 3600円でとても経済的!コスパ最高です。
去年まですごく高いクリーム買ってましたが
今年はプモアに乗り換え
しかもとても調子が良くなるなんて…

嬉しい!

気になる方はプモア左矢印のサイトをのぞいてみてください。





pour moi(プモア)ファンサイト参加中