アンティアンの人気No.1ソープ ラベンダーハニー | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

洗顔が大好きで石鹸にはこだわりがあります。

麻布十番のアンティアンのラベンダーハニーの石鹸を試してみました。

すっごく使ってみたかった~
パッケージも可愛い❗️
{71484A65-41A7-4545-9CFD-04C2DEB077EA:01}

開けた瞬間から
ラベンダーの優しい香りがします。

実は1日めは寝室に置いて香りを楽しんでみたんですが部屋に入るとラベンダーの香りがするんですよ!

{767B1C3D-49DC-4433-AB5D-C1E4E8A3795E:01}

成分をみてもわかりますがオイルがふんだんに入っています。

コールドプレス製法で熱を使わないそうで40日かけて手づくりされたもの。

成分も製法もまさにクィーンオブソープです。

{0BABD5E3-61BF-404C-95FC-AC2A9468640B:01}

とても柔らかく強く触るとグニャっとなるんです。大事に使いたくなるほどデリケートです。

泡立ちが弱いとのことですが、、
{1DDFF9C3-3674-43D6-A725-56002F08AF93:01}

泡で汚れを落とすものではなく
石鹸の成分そのものと汚れが結びつくことで
汚れを肌から引き離し、落とすので今までの泡立てネットは使用しません。

でもこの泡だちなら十分です。

顔を洗っているともう洗面所がラベンダーの香りでいっぱい❗️な気になります。
メイクも目元はいつも目元専用を使って落としますがそれ以外はこのソープで落ちます。

洗いあがりもしっとり。
とにかく石鹸なのにオイルのように肌の上をすべります。

香りも優しめでとても気に入りました。

{843A6404-C906-4EE5-B115-28B4C7EADA23:01}

やはり石鹸洗顔大好きです。

気になる方はこちら左矢印をのぞいてみてくださいね。



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中