こんなの欲しかった!アリィー カラーオンUV チーク | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。


2023年2月発売の
アリィー カラーオンUV チークです。

私は

アリィー カラーオンUV チーク 01
ピンクと

アリィー カラーオンUV チーク 02
オレンジを試してみました。



見た目もかわいいパッケージです。

各15gです。


メイクの上からきれいに塗れていつものメイクにプラスワンでよりきれいに見せてくれます。



一番日やけが気になる頬にチークと日やけどめが一本でできるなんてとても便利です。

チークを塗るところのそばかすやシミはこれ以上増やしたくないです。

頬の一番日やけしやすいところを紫外線から守りながらきれいにしてくれそうです。




ピンクとオレンジを腕にのせてみます。


ゆる過ぎないテクスチャーなのでベタつかないです。


仕上がりイメージです。

色をわかりやすく濃いめに伸ばしましたが、

私は実際にはもっとのばして薄めでナチュラルな感じで頬に指先で量を調節しながらトントンとのせています。

濃くも薄くも指先で調整できるのでとても使いやすいです。


チークと日やけどめが一緒にできるなんて!

こんな商品が欲しかったと素直に思いました。

ピンクもオレンジもどちらもかわいいカラーです。

そして発色も良いのが嬉しいですね。


8時間色持ちデータ取得済み*

*花王調べ。効果には個人差があります(ラスターはツヤ持ち)