ロングセラーのHAKU を試しました | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。


薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV
45g
を1週間試しました。



2023年3月21日にリニューアルされて、なんと9代目のロングセラーです。



ホログラムの美しいデザインのキャップ。



化粧水で整えた肌に

まず2プッシュを顔全体になじませます。

伸びのよいなめらかな感触の美容液で最後はハンドプレス。


その後私は気になるところへ

もう1プッシュを重ねづけ。

ピンポイントで狙います。


クリームを塗るのを忘れそうなくらいのしっとりした感触です。


朝晩使い続けるのが楽しくなります。


明るく澄んだ肌を目指して、もうこれ以上のシミやそばかすを増やしたくない私の味方です。


※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。


詳細はこちらから


HAKUのブログモニターに参加中です。

公式ページはこちら


HAKU_モニター
HAKU_モニター">公式ページはこちら


HAKU_モニター
HAKU_モニター