使い切り報告 ラックス バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。


使い切り報告
LUX ラックス
バスグロウ
ストレート&シャイン
シャンプー

うねる髪に保水ケア

私はくせっ毛なのですがラインで揃っています。
シャンプーとセラム(アウトバス)を今使っています。


シャンプーとセラムだけでもかなりうねりは軽減されました。



シャンプーだけで使うとかなりきしみが気になりますがその分トリートメント成分はとても入りやすいので全く問題なく使えました。


今は髪の状態が良いのでこのシャンプーとセラムだけでもうねりのない状態がキープされました。


シャンプーは使い切りましたがまだトリートメント、マスク、セラムがあるのでうねりに悩むことはしばらくなさそうです。