ナンバーズイン3番 集中ケアレチノール美容液 1週間使いました | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。


大好きな韓国コスメ
今回はナンバーズインの
3番 集中ケアレチノール美容液

を使いました。


レチノールは毛穴に効果ありそうで使うのが毎日楽しみでした。



少しクセのあるにおいなのですが伸ばすとほぼ気になりません。


こっくりとした美容液は

ジェルのようなクリームのような質感でしっかりと肌に密着します。




私は毎晩化粧水の後にこれをしっかりと塗り込み最後はオイルかクリームでカバーしています。


敏感肌の私でも毎晩使えました。

毛穴、シワの気になるところやシミにも塗り込みました。


コスパも良いし

しっとりした使い心地もとても気に入りました。


毛穴の引き締めにとても良さそうなので一本使い切る頃がとても楽しみです。