フーミー WHOMEE 発色の良いリップ&チーク リンダオレンジ | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

イガリシノブさんの人気ブランド
WHOMEE フーミーの
リップ&チーク
リンダオレンジを試しました。



イガリさんのメイクはナチュラルな仕上がりですが真似したいところもたくさんあるのでチェックしています。


今回はリップ&チーク

リンダオレンジです。

一本でリップにもチークにもなる便利アイテムです。




チップの形状↑

きれいなオレンジです。


リンダオレンジはキャロットのオレンジですね。

とても発色が良いと感じます。

リップはチップで直に塗るのも良いし、指でぼかしながら塗るのもおすすめです。




チークはつけすぎないように私は指先にとって頬に乗せました。



ほんのり頬が色づき、血色の良い感じに仕上がりました。


リップとチークが同色なのでメイクに統一感も生まれてすごく良かった!


旅行だけでなく普段使いも楽しいアイテムでした。




株式会社Nuzzleさんのブログリポーターに参加中


詳細はこちらから