2023/11/24 | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。


ツヤツヤな仕上がりに大満足
お家で簡単に白髪染めができる
ウエラトーン 2+1ツープラスワン
7G 明るいウォームブラウンを試しました。



付属品もしっかりと入っているので説明書をよく読んで使用しました。



手袋をして洗面台の汚れ防止に読み終わった説明書を広げた上で作業しました。



エッセンスを足すのですが

出も良くて簡単に混ざります。



丁寧にA剤とB剤とエッセンスを混ぜたら

コームとブラシを使い分けて髪に付けていきます。



クリームタイプは液ダレしないしおうちで使うならぜひおすすめしたいタイプです。


私は30分放置しました。



シャンプーして乾かして

少し驚きました。

ツヤのある根本からきれいに染まった自分の髪に…。


エッセンスの大切さが一度でわかりました。


日本人に合う25色をラインアップしているのでいろんなブラウンを試したいと思います。


HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中


詳細はこちらから