MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

※メッセージやコメントは全部読んでますがお返事はお約束出来ません。
現在度重なる距離感のないコメントに疲れたのでコメントは受け付けていません。

誰も待ってないと思うけどお待たせしました!

陰キャの視点、第二弾!


昨夜の会社の呑み会を報告する!


普通の呑み会ではなく強制全員参加であった…


席を決められていて、嫌がらせのように同じ派遣で同じポジションの人とは対角線上の端と端にさせられた。

唯一、話せる同士なのに。

なので、お互い端っこで孤立していたwwwwww



席を決めたのはあのお局。

お局様はね、MIMIZUを完全マークするようにMIMIZUの隣。

MIMIZUと上が喋らないようMIMIZUに背中を向けて盾になっていたよ。

陰湿過ぎて笑えた。



食事はしゃぶしゃぶ…

行く前から嫌な予感はしてた。



おトイレから戻って、目に飛びこんで来た光景に絶叫!


( º дº)< キィィィェェェァォァァァェェェァァァァ


最初から自分の箸でお肉掴んでダイブさせてる!!!


酔って来たら仕方ないとは思っていたけど、最初からだよ(泣)

(ll๐﹃ ๐)ゲロゲロろ…





見るとテーブルの上に取り箸がないの!

まあまあ高級店なのに取り箸を出さないスタイルなの?



ベロベロと舐め回したそのお箸でお肉掴んでしゃーぶしゃーぶって。

もうどんだけお箸から菌とか菌とか菌がお出汁に出てるのかと思うとMIMIZU涙目…(゚இωஇ゚)゚



どんだけ煮沸消毒されてると言えど、一気に食欲失せた…

登山始めて、いやテント泊始めてかなり潔癖は解消されてきてるとは思っていたけど“対人間”は無理だった!



コロナ禍がどれだけMIMIZUにとって生きやすかったか!!!



MIMIZU、ひたすらウーロン茶で空腹を満たす。




そして、会の最後にくじ引きがあった。

そのくじ引きはわかりやすいヤラセでへそが茶を沸かしまくるwwwwww


くじをひく→くじに書かれた番号を言う→司会が商品渡すって流れ…

番号と商品がリンクしてるかなんて司会以外知らない。


司会次第でなんとでも操作出来る。


見てるとそれなりにその人に合わせた物やその人が欲しいと言っていた物がピンポイントで渡されている。


商品を手にしたヤツが「わあ!コレ欲しかったやつ!」とはしゃいでて滑稽だった。

こういうバカ素直なタイプがメディアに踊らされてることや作られた世の中で操作されてることに疑いもせず生きてるんだなぁと…。



案の定、今回も企画した数名と上層部が豪華商品、賞金をGETしていた。


ヤラセもヤラセ、八百長www



これは前回(ボーリング大会)の時もあって、おかしいとは思っていた。

普通はスコア順で競うはずだけど、敢えて5位と8位って感じで上層部や自分たちが豪華景品を貰えるように操作したと思わざるを得ない割り振りだった。

その時も司会と企画者は同一人物たち。



ᯣωᯣ )ジーーーッ

浅はかだ…



いろんな経験をしていろんなことを見抜いて来て今のMIMIZUがある。

繊細さんと言わるHSP気質だからね、そういう小さな矛盾点にはピンッとくる。




二次会には参加せず、とっとと帰宅。

今日から10連休!

足痛いし、お尻アレだし、アレだしで泣く泣くテント泊はキャンセルした。


10連休、ノープランで泣けてくる…


病院行かなきゃだけど、ダラダラ中。